リコリス

自由に生きてる変態ブログ

スポンサーサイト


ハクーシュ!

タイトルに意味はない←
遅くなりました;;すみませせん><
拍手お返事です!

2010.07.30 先日もコメを下さった方!

再びのコメントありがとうございますv
お返事遅くなり申し訳ありませんでした><;
昨日カラオケに行った時もこの曲はさこみつっぽい、この曲は左近から三成さんに~、この曲はみっつんが左近虐待wする歌!はぁはぁ!!等と色々歌詞に当てはめて歌ってましたwww
ジャ●ーズの曲は余り聴かないのでぽつぽつとしか解らないのですが、キ●キはわりかし好きです^^
(一時期ナマモノとして、かつーんを好きだった事がありますが・・・www上田君が好き、というと友人達には誰?って言われてしまう始末ですwww)
最近出た荒氏の「もんすたぁ」(←すいません検索避けにわざとです;)は左近ソングだと思ってますwww
KAIBUTUKUNというよりは・・・ O O D U T U K U N ・・・?(はい、自重!!)
お猫様は本当可愛いですv
二匹飼われてらっしゃるのですね~~vはぁはぁ 我が家は推す雄雌3匹ずつ居るのですがスレンダーなのは2匹だけですwwwあとはちょっとどぇんな子とマッチョな子、メタボが一匹ですwww
拍手絵褒めて下さりありがとうございます!う、嬉しいwww 絵を描くときに一番こだわるのはラインなので^^*
もっともっと、そのキャラの特性を掴んだイラストを描いていきたいと思います。
是非、次のご来店もお待ちしておりますv

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://xxxxnaoto1985xxxx.blog24.fc2.com/tb.php/16-806f4ba5
