リコリス

自由に生きてる変態ブログ

スポンサーサイト


拍手お返事^^*

うわわわ!!気がついたのが今って!!
本当すみません><;;

続きからお返事です!!




輝夜ほたる 様

こ、コンバンワ!ぎゃーーこっそりしてたのにサイトばれてるwww
こんな辺境にまでお越し下さりありがとう御座います・・・!感無量!!感涙
政宗可愛いといって頂けて幸せですvなるべくおばかに(w)かわいくを心がけているのでwww
お恥ずかしいものばかりですが、もりもり量産していきたいと思いますwww言うだけならタダ!←
パラレルわんこ・・・・?あれ、もしかして直江が吸血鬼vとか私がほざいてたやつでしょうか・・・?(笑)
あれでしたらログが残ってたので恐らく上げるかと思いますwww他は取っておいてないので無いのですが・・・
違ったらすみません><; 最近手ブロで絵を量産し過ぎて何を描いたのかわからない情況ですwww自重しますorz

アポクリ当時はまさかほたる様とお話できるなんて思ってもいなかった為、私としても勇気を出して声をおかけして良かったと思っております(*´ω`)(こっそりですが、椿さんとは文通していて、そこからほたる様を知りました!)
こちらこそ、こんな失礼極まりない奴にお返事等返して頂きありがとうございます・・・!今もですが本当テンパってどんな文章書いたかなんて覚えてないので・・・orz ほたる様お優しいです・・・!ホロリ(´;ω;`)
昔のジャンルで、こんな思わぬ所での再開というのも折角のご縁です!厚かましい奴ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますv
私もほたる様のサイトstkしまくりますv(やめい!)

こんな長文になってしまい申し訳ありませんでした><; 





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://xxxxnaoto1985xxxx.blog24.fc2.com/tb.php/24-6b488b4e
